忍者ブログ
思いのままに様々なジャンルのアイテムを紹介しまくります
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は男なので実感としては判らないのですが、制服としてスカートが義務付けられている女子学生の皆様は、冬場は本当に寒くて大変なんだろうな、というのは推測できます。

特に自転車通学となると、冬の寒さは尚のこと足に響くことでしょう。
そんな場合にスカートの下にジャージを穿くという場合もあるのでしょうが、もっとスマートに解決できるアイテムが出ています。

Excite|チャリンコ通学用タイツ「チャリタイ」!

特に自転車通学限定というわけではなく、とにかくスカートで寒い時には便利なタイツ「チャリタイ」のお話です。

拍手[0回]


今や自転車通学の女子中高生の必須アイテム!?
これが「チャリタイ」のパッケージ。
「女子中高生に特化したタイツというのはおそらく今までになかったと思います。ミニスカートでがんばっている子も多いけど、やはり寒いものは寒い、という女子中高生の声もありまして。でもタイツを履くのでもおばちゃんと同じタイツを買うのは抵抗があると……。そこで女子中高生が手に取りやすいデザインで、かつ、防寒もばっちりという商品を出すことにしたんです。社内でも『自転車に乗る時は特に寒いよね~』という話で盛り上がり、ネーミングはその場ですぐに『チャリタイ』と決まりました」と(メーカーの岡本株式会社広報室の寺口さん。
〈中略〉
「高校生にタイツに関するグループインタビューをしたところ、特に冷えやすいという声の多かったパンツ部とつま先部にパイル編みを施しまして、透けにくく、暖かい80デニールで仕上げました。回答の中には、タイツだけでは物足りないので毛糸のパンツと靴下を履いているという涙ぐましいものもありました」
〈中略〉
この「チャリタイ」、自転車通学と銘打ってはいるけれど、もちろん電車通学、徒歩通学の方々にもオススメ。
色は黒と濃紺の2色(2枚入り サイズS-M,M-L、\840)。中高生でも雑貨感覚で手に取りやすいようにパッケージはイラスト入りの箱型になっている。
最初に書いたようにスカートについては全くの門外漢である私は、このパッケージの可愛らしさに惹かれました。
確かにとてもタイツが入ってるとは思えないパッケージ。迂闊なところに置いてあったら迂闊にも手に取ってしまいそうですが、周りに思いっきり白い目で見られかねないので気をつけます(笑)。
いやでも、可愛らしいパッケージですよね。

【岡本(株)の靴下】
【これ1足であたたかい♪ はくらく 5本指靴下 あたたかパイル編み クルー丈タイプ】20070126祭5
あたたかパイル編み
クルー丈タイプ
ウワサの靴下、小町上陸!!【呼吸するソックス! okamoto スーパーソックス ビジネス 無地 5本指靴下 クルー丈タイプ 23-25cm】
SUPER SOX
ビジネス
衣類、衣装、ソックス、靴下、SOCKS、SOX
【開発メーカー】
岡本株式会社
学校、学生、女学生、素足
【関連記事】
ビリー先生、日本のテレビで大活躍だったようで…
今夏の高校野球のDVD&応援ソングCD

お役に立てたらクリックしてね♪よければクリックしてね♪


楽天市場■楽天メディアレンタル
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク依頼\(⌒∇⌒)/
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
かなり本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。

ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪

そうそうトラバって被リンクになるもんなんですかね~?
今ではYahooはまだ、rel="nofollow"に対応していないので、Yahooでは有効
のはずだけど被リンクに追加されてないのですよ!
変な質問してすみませ~ん♪

しかし良く研究されてるサイトにしあがってますね!
かなり驚きました!!!

では簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。
末永くお付き合い出来ましたら光栄でございます
ブログでもメールでもいいのでお返事お待ちしております!

長くなりましたが宜しくお願いします!失礼致します。m(__)mペコリ。。

↓こちらが相互リンク依頼のサイトになります。
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/
メール→office@p-get-web-design.com 
rikako URL 2007/10/18(Thu)02:43:29 編集
Re:相互リンク依頼\(⌒∇⌒)/
こんにちは、はじめまして。
こんなブログに相互リンクの要請ありがとうございます。
リンク貼らせていただいたのでご確認ください。
ではでは、また。
【2007/10/18 17:44】
相互リンクの件
こんばんわ♪
大変申し上げにくいのですが、色々な対策の都合上
タイトルが変更になってしまいました。
何度も何度も、凄く申し訳ないのですが変更作業お願い出来ますでしょうか?
もう二度と変更しませんのでお許し下さい♪

ちなみにブログの方もリンクさせていただきましたので、もし嫌でありませんでしたら
相互リンクお願い出来ますでしょうか?

今までホームページが不完全な状態での依頼でご迷惑おかけしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。

おかげさまで完成いたしましました!ページランクも、まだ低いですがようやく
形になってきました。

これからもお力になれるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

http://www.p-get-web-design.com/
HPタイトル→ 小遣い稼ぎサイト・無料でネット小遣い稼ぎランキングP-GET♪

http://rikako12556.blog120.fc2.com/
FC2ブログ→ 主婦のネット小遣い稼ぎで副収入♪
rikako URL 2007/10/28(Sun)22:55:12 編集
Re:相互リンクの件
ご連絡ありがとうございました。早速修正いたしました。
また、ブログのほうにもリンクを貼らせていただいたので、合わせてご確認いただければと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。お互い頑張りましょう!
【2007/10/31 12:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter
おススメ情報


AAA:アドバンスト・アクティブ・アフィリエイト/Advanced Active Affiliate
PV報酬あり!



五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
お薦めアフィリエイト
電脳卸ドロップシッピング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
おススメショップ
ショップチャンネル

永谷園通販 極膳 お茶づけ
セコムの食

プライム
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】


第8回アフィリエイトカンファレンス
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ショップジャパンで探す
楽天市場

楽天カード
おススメサービス

ちょびリッチクレジットカード
懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録
チーム・マイナス6%
最新TB
グーグル検索
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
暇つぶしにどうぞ♪
コネタ

powered by Buzzurl



dummyxさんのスポット一覧
お天気情報
QRコード
プロフィール
HN:
dummyx
性別:
非公開
自己紹介:
様々なジャンルで気になったモノ・欲しいモノを、受け売りを元に紹介していきます。

気になったものが見つかった時に随時更新していくので、気が向いたらチェックしてやってください。

ブログランキング:
よければクリックしてね♪
人気ブログランキング


通販
BestPriceランキング

拙作ページ:
【楽天】せっかくなので開いてみた。
ランダムな日記
【JUGEM】2次元ゲーマーの無駄口
ゲームの話

マイネームカード:

FX NEWS

-外国為替-
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]