忍者ブログ
思いのままに様々なジャンルのアイテムを紹介しまくります
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週7日24時間、毎日生放送の通販専門チャンネル・ショップチャンネル
基本的にはケーブルテレビなどで見られるのですが、現在私が住まう地域のローカル局・テレ玉(テレビ埼玉)でも、一部だけ同時放送の形で見ることが出来るんです。
そしてこの10月から、火曜日深夜24時からの1時間もショップチャンネル枠となりました。

で。
一昨日21日にもショップチャンネルが放送されたわけですが、その日はテレ玉ではパ・リーグクライマックスシリーズ埼玉西武北海道日ハムを中継していて、試合が若干長引いたため10分延長になったんです。

この10分延長、ショップチャンネル枠には大問題です。
何しろショップチャンネルは常時生放送。放送時間がズレてもそこに合わせて放送を変えることなど出来ません。
なので必然的に、その時間に放送している内容がそのまま放送されることになります。
すなわち、24時から始まった番組の放送開始10分後から始まり、その次の番組の最初の10分間が流れたところで、ブツ切り気味に終わってしまったのです。

何でこんな話をしてるかというと、一昨日のこの10分延長のおかげで見ることができた10分延長がなければ見られなかった商品に、猛烈に惹かれてしまったからなのです。
10分のずれで出会った商品、それがコチラ。:

拍手[0回]


ニューマルチグリルパン
ニューマルチグリルパン
icon

四角くて底の深めなフライパンです。
放送では一番最初にいきなり美味しそうな玉子焼きを焼いて見せていた(その様子はネット上でも動画で見ることができます)のですが、もうそれだけでヨダレが(笑)口の中に(笑)。
最近、徹底的に貧乏な私は、しっかりとご飯を食べていない(苦)ので、尚のこと魅惑的でした。

自分ではあんまり料理らしい料理をしない(一人暮らしですから最低限はしますけど…)私ですが、それだけに「便利」「簡単」「手軽で気軽」にできる料理道具に強い魅力を感じるのかも…。「男の料理」と開き直れるほど豪快にもなれませんしねー。

残念ながらこのニューマルチグリルパンicon、人気商品ゆえ現在品切れ状態になっちゃっているのですが、皆さんが[ウィッシュリスト]に登録すれば、また販売開始してくれるかも知れないので、今回敢えてご紹介させていただきました。

【販売ショップ】
ショップチャンネル:TV放送を見るショップチャンネル

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
料理好きな子供に厳しい時代
「男の料理」は二極分化している?
食育ならぬ「菓子育」とは?
ニンテンドーDSで料理「クッキング・ママ」
DSが料理を教えてくれる「しゃべる!DSお料理ナビ」
365日たまごかけごはんの本
韓国では卵かけごはんならぬ「たまごごはん」
目玉焼き ソースor醤油(BlogPet今日のテーマ)

お役に立てたらクリックしてね♪よければクリックしてね♪


リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter
おススメ情報


AAA:アドバンスト・アクティブ・アフィリエイト/Advanced Active Affiliate
PV報酬あり!



五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
お薦めアフィリエイト
電脳卸ドロップシッピング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
おススメショップ
ショップチャンネル

永谷園通販 極膳 お茶づけ
セコムの食

プライム
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】


第8回アフィリエイトカンファレンス
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ショップジャパンで探す
楽天市場

楽天カード
おススメサービス

ちょびリッチクレジットカード
懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録
チーム・マイナス6%
最新TB
グーグル検索
カスタム検索
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暇つぶしにどうぞ♪
コネタ

powered by Buzzurl



dummyxさんのスポット一覧
お天気情報
QRコード
プロフィール
HN:
dummyx
性別:
非公開
自己紹介:
様々なジャンルで気になったモノ・欲しいモノを、受け売りを元に紹介していきます。

気になったものが見つかった時に随時更新していくので、気が向いたらチェックしてやってください。

ブログランキング:
よければクリックしてね♪
人気ブログランキング


通販
BestPriceランキング

拙作ページ:
【楽天】せっかくなので開いてみた。
ランダムな日記
【JUGEM】2次元ゲーマーの無駄口
ゲームの話

マイネームカード:

FX NEWS

-外国為替-
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]