忍者ブログ
思いのままに様々なジャンルのアイテムを紹介しまくります
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オートリンクネット」というサービスに登録してみました。

AUTOLINK-オートリンクネット

リンク数を飛躍的に増やす、とても斬新な、でも非常にシンプルな仕組みのサービスです。

この「オートリンクネット」は、相互リンクではないのに被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。
リンク数を(合法的に)増やすことで、
検索エンジンでの重要度が上がり、検索されやすくなる

自分のホームページ/ブログにより多くの人が来てくれる
というメリットが見込めるわけです。

拍手[0回]


しかもこれは「3ティア」のマルチレベルシステムで、1階層、2階層、3階層とも100%の確率でタグへリンクが付与されます。

例えば、Aさん(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、Aさんは最大で1110(子(10)+孫(10×10)+ひ孫(10×10×10))の被リンクを獲得できます。
優秀な(子)が獲得できれば、(親)は何もせずとも半永久的に被リンクが増えていくわけです。

相互リンクではなく一方的な被リンクですから、スパム判定されることはありえないでしょう。


そしてこのシステムは、その性格上「早いもの勝ち」です。
既に誰かの[子]になっている人とはリンクできないですから、参加人数が少ないうちに登録した方がよりリンクを簡単に増やせます。

皆が知らないうちから早く始める。そしてたくさんの[子]を獲得した人が、大量の被リンクを獲得できるというシステムなのです。

ですから皆さんも、興味が湧いたなら今すぐ始めるのが得策です。


「オートリンクネット」を知っている人はまだ少ないと思います。
自分のサイト、ブログを持っている人で、自分の被リンクを増やしたくない人は、存在しません。
従って、この「オートリンクネット」のメリットをしっかりと説明すれば、かなり高い確率で登録してもらえるでしょう。
うまくすれば1000リンク2000リンクも夢ではないのです。

しかも、リンク獲得のためにすべきことはコチラで簡単な情報を入力してオートリンクネットに登録し、自サイトにタグを貼り付ける」だけ。
リンクを増やすためにこれまで必要とされていた苦労は、ほとんど必要ありません。

導入時にほんのちょっと手間をかけるだけで、1000リンク増えるかも知れませんよ?

AUTOLINK-オートリンクネット
オートリンクネットへの登録はコチラからどうぞ

まぁ、そこまで夢中にならなくても、最初にタグを貼り付けたら、後はほっておくだけでもいいんです。
特に具体的に紹介などをしなくても、誰かそのタグを見た人が登録してくれるかも知れません。
そのぐらいの軽い気持ちで登録してはいかがですか?

よければクリックしてね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オートリンクネット(AUTOLINK)に登録してみた
最近始まったらしい「オートリンクネット」というサービスに登録してみました。 リンク数を飛躍的に増やす画期的な、でも非常にシンプルな仕組みのサービスです。
URL 2006/08/09(Wed)03:18:10
ブログ内検索
Twitter
おススメ情報


AAA:アドバンスト・アクティブ・アフィリエイト/Advanced Active Affiliate
PV報酬あり!



五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
お薦めアフィリエイト
電脳卸ドロップシッピング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
おススメショップ
ショップチャンネル

永谷園通販 極膳 お茶づけ
セコムの食

プライム
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】


第8回アフィリエイトカンファレンス
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ショップジャパンで探す
楽天市場

楽天カード
おススメサービス

ちょびリッチクレジットカード
懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録
チーム・マイナス6%
グーグル検索
カスタム検索
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暇つぶしにどうぞ♪
コネタ

powered by Buzzurl



dummyxさんのスポット一覧
お天気情報
QRコード
プロフィール
HN:
dummyx
性別:
非公開
自己紹介:
様々なジャンルで気になったモノ・欲しいモノを、受け売りを元に紹介していきます。

気になったものが見つかった時に随時更新していくので、気が向いたらチェックしてやってください。

ブログランキング:
よければクリックしてね♪
人気ブログランキング


通販
BestPriceランキング

拙作ページ:
【楽天】せっかくなので開いてみた。
ランダムな日記
【JUGEM】2次元ゲーマーの無駄口
ゲームの話

マイネームカード:

FX NEWS

-外国為替-
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]