忍者ブログ
思いのままに様々なジャンルのアイテムを紹介しまくります
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの永谷園が自ら通販を始めたことをご存知でしょうか。

その名も「永谷園通販」。そのまんま!

永谷園通販 極膳 お茶づけ

永谷園といえばお茶漬け、というのが皆さんあると思いますが、もちろんこの永谷園通販でも用意されています。
しかも普通のものではなく、永谷園ならではの、極めているお茶漬けが。

拍手[0回]


それがコチラ。:

永谷園通販 極膳 お茶づけ

その名も永谷園通販限定「極膳 お茶づけ」です。「極膳」は「きわみぜん」と読みます。
お茶漬けをずっと作り続けてきた永谷園のこだわりがあるからこそできた、贅沢なお茶漬けです。
何しろ具材に「鯛」「牛しぐれ」「貝柱」「海老」「蟹」などと、普通の家庭の茶漬けではあんまり見ないものがずらりと並んでいますし、更に通販限定でお茶漬け用のトッピングまで用意されています。

私も入手したので食べてみました。
私が食べたのは牛しぐれですが、お茶漬けと言いつつも実は茹でたうどんにふりかけてみたんです。

ほら、永谷園の「松茸の味お吸いもの」のCMでうどんにかけてるのあるじゃないですか。「オレ流かまたまうどん」なんて言って。

ちょうどあれを見て、「試してみようかな~」と思っちゃったんですねぇ。
もったいないかなぁとも思いましたが、思い切ってやってしまえ!と。カメラないから写真撮れないのに、冒険しちゃいました。
冒険だったんですが…でも美味しかったですよ。


実は私、同じことを普通のお茶漬け海苔でもやってるんです。だから、これも別に冒険ってほどのことではなかったんですよね、自分としては。

今回は茹でたうどんにこのお茶漬けをかけただけ。他の味付けは一切していません。それでも味がしっかりしているので、私には十分でした。
牛しぐれのおかげで、肉うどんって感じになりましたよ。普段は素うどんでしか食べてないので、とても贅沢した気分です。…まぁ、肉の量は少なめですけどね。

今回はうどんでしたが、そばやパスタやラーメンなどにも合うかも知れません。あ、もちろんご飯にもね! おススメです。


 こちらは後から知人が撮った、普通のお茶漬け写真です。
 写っちゃいけないものを削ったら、図らずしてドUPに(苦笑)。

【販売ショップ】
永谷園通販トップページ永谷園通販

【関連リンク】
永谷園オンラインショップ

【関連記事】
そうめん+らーめん=そうらーめんby永谷園
山形産はえぬき10キロ、送料無料!
お茶(今日のテーマ)
カテゴリ:フード/スイーツ/ドリンク

お役に立てたらクリックしてね♪人気ブログランキングへ


母の日の贈り物 リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter
おススメ情報


AAA:アドバンスト・アクティブ・アフィリエイト/Advanced Active Affiliate
PV報酬あり!



五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
お薦めアフィリエイト
電脳卸ドロップシッピング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
おススメショップ
ショップチャンネル

永谷園通販 極膳 お茶づけ
セコムの食

プライム
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】


第8回アフィリエイトカンファレンス
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ショップジャパンで探す
楽天市場

楽天カード
おススメサービス

ちょびリッチクレジットカード
懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録
チーム・マイナス6%
グーグル検索
カスタム検索
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
暇つぶしにどうぞ♪
コネタ

powered by Buzzurl



dummyxさんのスポット一覧
お天気情報
QRコード
プロフィール
HN:
dummyx
性別:
非公開
自己紹介:
様々なジャンルで気になったモノ・欲しいモノを、受け売りを元に紹介していきます。

気になったものが見つかった時に随時更新していくので、気が向いたらチェックしてやってください。

ブログランキング:
よければクリックしてね♪
人気ブログランキング


通販
BestPriceランキング

拙作ページ:
【楽天】せっかくなので開いてみた。
ランダムな日記
【JUGEM】2次元ゲーマーの無駄口
ゲームの話

マイネームカード:

FX NEWS

-外国為替-
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]